FC2ブログ
成海璃子 ハチクロについて・将来が有望の若手女優、成海璃子ちゃんの情報が満載です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成海璃子 ハチクロについて






フジテレビ ハチミツとクローバー
同い年なんやけど「ハチクロ」生田斗真「ひと目惚れ」成海璃子 生田斗真「ひと目惚れ」成海璃子【ハチミツとクローバー:放談!その2】要点.「零れ落ちていく桜の花びらのように ハチミツとクローバーのドラマのHPでは生田斗真の画像が出ています。 ...



成海璃子、マル秘話
ハチミツとクローバー 第4話 はぐみ(成海璃子)は、あゆみ(原田夏希)とともに、商店街のイベントスペースで手伝いをする。竹本(生田斗真)と森田(成宮寛貴)も狩り出され、それぞれトナカイとサンタクロースの扮装をさせられていた。公式サイトより. ...



ドラマのこと…
「ハチミツとクローバー」は大人気コミックをドラマ化したもので、 「花ざかりの君たちへ」でブレイクした生田斗真くんが出演しています。 竹本祐太(生田くん)が恋する花本はぐみは成海璃子ちゃんが演じていますが、 コミックのイメージ=ほんわかして ...



ハチミツとクローバー 第6話(2月12日)
一方、はぐみ(成海璃子)の絵に何度も強く惹かれてきて、はぐみ自信からも「森田さんのことが好きです」と告げられて、自分がはぐみに抱いている感情は“男としての恋愛感情”なのか?と自問自答していた森田(成宮寛貴)がついに結論を出し、はぐみに恋心 ...
スポンサーサイト
Copyright © 成海璃子ってどうよ? All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。